マイページ

よくあるご質問

なぜ野菜を食べるの?
健康に生きていくためには、食べ物の栄養素が不可欠です。野菜には食物繊維、ビタミンA、C、βカロチン、カルシウム、カリウム、鉄分などの栄養素が含まれており、胃腸の調子を整え、体の老化を防ぎます。また、美容効果ふがあり、病気発症の抑制効果が高いと言われています。健康な体で元気に長生きするためには栄養価の高い野菜をしっかり食べることが大切です。
なぜ人参は体にいいの?
人参は、βカロチンを豊富に含んだ野菜として有名です。βカロチンは免疫力を高める効果や抗酸化力があり、病気になりづらい元気な体を作るとともに、生活習慣病やガンの予防にもよいと言われています。βカロチンは体内でビタミンA に変わり、粘膜や視力の健康維持などに効果があります。βカロチンは皮近くに多いので、皮をなるべく薄くむいて調理すると良いでしょう。
人参ってどういう野菜?
人参には、「西洋系」(「三寸」「五寸」と「東予系」(京都の金時・沖縄の島にんじん)があります。よく見かけるオレンジ色の人参は西洋系の人参で、「奇跡の人参ジュース」にも使われています。 人参は中央アジアのアフガニスタンが原産地と言われており、古くは薬草として栽培されていたようです。現在のオレンジ色の人参はオランダで改良されたものが、江戸時代後期に伝わってきたものです。
寒い朝に飲みづらいのですが、
何か良い方法はありますか?
ジュースをコップに注いで、室温に慣らしてから飲むと良いでしょう。また、お湯を入れて温めておいた陶器のカップでジュースを飲んだり、電子レンジを低温・短めに利用して少し温めてから飲むのも良いでしょう。
1ヶ月で飲みきれなかった場合は
「定期コース」をお休みできますか?
人参ジュースの定期おトク便コースのメリットの一つは、お客様のご都合に合わせて、いつでも自由に商品の配送を一時休止できることです。また、配送の一時休止だけでなく、お届け日や数量、お届け先、お支払い方法の変更も承っています。一時休止など各種変更をご希望の場合は、商品到着後14 日以内に「Farm&Story お客様センター」へお電話ください。
【Farm&Story お客様センター】
0120-108-452
(受付時間10時~17時・土日祝を除く)
知人に贈り物として使いたいのですが、
贈答用にできますか?
はい、できます。当商品はお中元やお歳暮など季節の挨拶や、内祝いや敬老の日などのお祝い事をはじめ、さまざまな場面での贈答品として大変喜ばれています。詳細はこちらのホームページでご覧ください。

■ご注文方法について

■お支払い方法について

郵便後払い

ご注意

後払い手数料:0円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で 54,000円(税込)迄です。

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。 VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース 本人認証サービスによる3D セキュアによりセキュリティにつき安心してご利用いただけます。

配送について

●佐川急便になります。
●各お時間帯でお届け指定時間がお選びいただけます。
●お届け日はご指定がない場合は注文からおおよそ7日間以内にお届けします。

返品について

●商品到着後7日以内に下記までご連絡ください。お客様のご都合による返品・交換の場合は返 送料はお客様負担でお願いいたします。尚、人参ジュースが梱包されている段ボール開封後に よるお客様の都合の商品交換並び返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
●内容相違、破損などで返品を希望される場合は、送料当社負担の上、交換もしくはご希望によ り返金いたします。

お気軽にお問い合わせください

0120-108-452


受付時間10:00〜17:00 土日祝休

  • 定期購入へ進む
  • お問い合わせ